UTokyo bicycle racing team

23日
6kmのTT。追い風のためみんなタイムがよくなる。その後周回を3周して、2〜3kmの坂でレース走を3本。レース走では力が入らなかった。
4:24
118km

今日
猪苗代湖一周。行きの上りで頑張ったら先発組の中では有田さんに続いて2着。いつもより重めのギアで踏んだのがよかったようだ。調子が良いようなので、早い組に初めて加えてもらう。ずっとつき位置だったがきつかった。つき位置のつきかたもうまく出来るようになった。最後の坂では途中までついていくが最後1kmくらいでちぎれる。峠を下ってからは、いつものTTコースを逆向きで3kmTT。短めなので全開でいって、最後にスプリントでもがいたら、結構スピードにのれた。結果は安井さんとの差1秒にせまる好タイム!全体では4着だった。珍しいこともあるもんだ。水田にどや顔をしようと思ったが具合が悪そうだったので、また次の機会をまとう(笑)
水田はやく元気になれよ〜!
4:00
125km