UTokyo bicycle racing team

稲城に行こうと思ったら雨が降ってくる。途中まで行ったものの本降りとなってきたので橋の下で待機。20分ほど待ったものの止む気配がなかったので帰宅。有田さん済みません。
帰ったら寒気が止まらない。また風邪を引いたと思ったけれど昼まで寝たら治ったので一安心。雨の日に走れるような装備がないので考えなければ‥
あと青山さんが言っていたようにPro2は濡れると想像以上にツルツル滑ったので雨の日の試合は使わない方がいいと思った。あとローラー欲しい

午後には雨が収まったので3時くらいからシューズを買いに行く。しかし試着時は丁度いいと思ったものの走り出すとなんかきつい。これはミスったかと思ったけれどメディオやってたら気にならなくなったので多分大丈夫そう(まだ何とも言えませんが)。そのあと鶴見川でメディオ1本&ソリア3本。メディオ二本目をやろうとしたら日が暮れそうだったので切り上げてソリアに入る。4分でやろうと思ったら途中で巨大水溜りに阻まれ3分しか出来ず。代わりに西園が言っていたように3分restでやってみたら想像以上にきつかった。終わったあと帰ろうと思ってさっきの水溜りを突っ切ったら想像を遥かに超える深さで買ったばかりの靴がいきなり水没(笑)
ソリアのペースで突っ込んでたら恐ろしい事になっていたのは間違いないであろうw