UTokyo bicycle racing team

2008-05-14から1日間の記事一覧

朝起きると雨。。でも行くっきゃない。 なんかきつい。寒いし昨日の筋トレの後遺症あり。 でも実は今日はSession450だったようです。雨あしが強まり、5本が限界。終了。帰って速攻湯船に30分ほど浸かったら風邪は引かなかった模様。37? さあ、残り日は回復に…

雨なので朝練はなしで電車通学。代わりに夜にローラーに乗る。メディオのつもりで50km/h 15kmを2セットやろうと思ったのだけれど、15km終わった時点でやけに余裕があったので、そのままどこまでいけるか試してみた。結局30kmで終了。家に帰ってから調べたら…

夕方 ひとり三鷹固定ローラー。メディオ15min2回。筋肉痛激しい。 朝練行けなくてすみません。

稲城に行こうと思ったら雨が降ってくる。途中まで行ったものの本降りとなってきたので橋の下で待機。20分ほど待ったものの止む気配がなかったので帰宅。有田さん済みません。 帰ったら寒気が止まらない。また風邪を引いたと思ったけれど昼まで寝たら治ったの…

パワーマックス。ミドルパワー×2、ハイパワー×1。 ついにミドル809wがでた!

高木さんと4週連続稲城練習 家の辺りは降っていなかったが、西に行けば行くほど降ってきて、稲城で本降り。。 まあ走り続ければ寒くないはずなので Session400×5 最初はクリアしたものの、後は後半で足が動かない。。帰って風呂入って2限。昼休み御殿下の…