UTokyo bicycle racing team

埼玉クリテ 16位(使わないシード権取得)
今の状態がきれいに出ました。膝にこない程度でダッシュ鍛えましょう。
若干スタートをミスり、そのあと前に切り込む勇気が足らず、中ほどでストレートに入ってしまい、車間や中切れで先頭集団から遅れてしまった。要所要所のダッシュをぐーんと継続しなくてはいけない。ピスト練では意識を持ってのぞまなくてはいけない。
1周目後半からは、昨年に比べるとかなり積極的に動き、引き、走れたと思う。
順天さんと半々くらい引いて、最後のスプリントで敗れる。何度が付き位置の選手がプチアタックを駆けて抜け出しを試みていたので、少し練習になった。3kg鉄フレーム最高。
心拍180で淡々とメディオ〜ソリアの間を走っていただけなので、個人ロード本番を意識して、補給できるかな、とか思って何回かボトルを口にしたが、割とむせる。
帰りはリカバリー85km