UTokyo bicycle racing team

レース、かなり楽しみでした。。自費なので、もう何が何だろうと楽しむ気持ちで、まあ結果楽しめました。レース中にチームを組んでいる。強烈な連帯感が新鮮で、めっちゃめちゃ楽しい。集団の動きも手に取るように分かった。
結果としては48km/h切らなかった周に心肺が限界で終わりました。
次は昭和記念です。


しかし、その日、災難が数多く襲い掛かります。極めつけは東京国際マラソン
白山通りが車漬け。しかも片側車線がシャットアウトで、どこまで行っても右折できない。帰れない。とにかく海に向かってのろのろと移動。一時間くらいかけて皇居を一周して、三宅坂を過ぎた先・・・・眼下に臨むは、、渋谷までぎっしりと敷き詰められた車の群集。朝も超早く、運転疲れとありえないストレスで発狂しました。発狂した後は切り替えて冷静に帰りましたが、、埼玉から東京またいで横浜に帰るのは無謀です。いつか事故ると確信しました。
ということで今後は本当に策尽きたとき以外は車は出ません。
ごめんなさい。