UTokyo bicycle racing team

土曜日:OBラン、富士スバルラインTT 1:13'28(全体5位)
去年体調不良で参加できなかったため初参加。朝から吐き気+お尻にできものができて痛いので自走は途中で諦めて、車で。しっかり食料をとり、いざスタート。
お尻をかばいつつマイペースで登っていたらすぐに水田さん高木さんに追いつかれ、ついていくことにしたが高木さん先頭固定で後ろについてるだけなのに300Wを下回ることがなく、な、なんだこのOBは・・!?と驚きながらもついていこうとしたが、普通にちぎれてしまいました。。そのあとはまあまあのペースを維持しつつ、前に見える旅行班の人に追いつくことを目標に踏んでいき、最後脚が余ってたので一気に上げてゴール。
心肺はちょっときつかったがまだ追い込めたし、脚も全然残ってたな、という感じで最初もうちょっと高木さんについていけばよかったと後悔。レースじゃないし・・と侮って気持ちを作れてなかったのがミス。
結局高木さんがOBラン記録の1時間4分をたたき出し優勝、僕は浦・水田さんとさらに9分を出した草部にも完敗し5位におわりました。
来年は体調を万全にして気合いいれて良い記録を出せるよう頑張りたいです。OBの皆様、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
是政からはあらぶる尻の痛みをなだめすかしながら帰宅。今週練習いけるかな・・