UTokyo bicycle racing team

集合時間ちょい過ぎに古居と到着。
今回はITMの一体型バーを使い気合いMAX!!!
走り始めは荒川よりも遅い40〜42kmくらいで走るが、列が異様に長い長い。大井埠頭にあって空気読めない長さだった。
その分後ろにいるとめっちゃ楽だったが、不慣れな人もいて、後ろにいればいるほど隊列の乱れをモロに受けてしまう。
横から見てても車間は半車身から一車身あいてるとこもあった。
それが拡大して早々に二つに分裂。
そのあとも前で同じスピードで走るが、3周目くらいに人にぶつかりそうになり、自分はルートを外れて戦線離脱。
公園の反対側の信号で待ってたが、来ない。
どこいった??
しゃぁない、とりあえず走ろうってことで途中高崎さんをひろいつつ個人TTをしつつ走ったがいない。
はぐれた〜〜
と思ったら何人かと合流。
雨が強いので雨宿りをしてたら全員合流→解散→コンビニ→ラーメン→掃除→帰宅。
チームロードまで時間がないというのにあんまり練習できなかった。距離50km
体を慣らすために平日も少しでものらないと。

あと、雨対策は今度は万全にしよう。セームタオルもってこ。