UTokyo bicycle racing team

O埠頭TTT。
細川以外の三鷹方面組は余裕をもって到着。やはりみんなで行ったほうが
やる気が出る。
公園で中村のパンクを直す。タイヤも問題だがリムテープがいけないかもしれない。
少してこずった。修理の仕方はみんな少しずつ覚えてきている(と思いたい)。

TTT練の課題は少しでも長くついていくこと。10秒から20秒くらい前で引くようにして
代わる。引いたあと後ろに付くのが下手で、下がりすぎてしまって足を使う。
練習後に坂田先輩からアドバイスをもらった。
最後にダンシングでつく、またはそっとつくのを状況に応じてタイミング良くできるよう
練習したい。
補給は水とウイダードリンクだったが慣れていなかったので少し胃にきた。
補給は先頭を引いたあと下がる時か最後尾のときにすると良さそうだった。

今日は人数が多くて楽だし、カッコよかった。ジャージを揃えたら面白そう。
1周ぐらいでよく分からないが集団がバラけてしまい。最後は4人組になる。
人数が少ないとやはりキツイ。
ポラールのデータをみると速度の変化が結構大きい気がする。
チームTTメンバーで走る時はみんなが共通の速度感覚を持っているとよいと思う。

もう少し長い時間乗れたらよかった。心拍データを見ても値が低い。
雨の中走る練習にはなった。火曜に備えてしっかり休みたい。