UTokyo bicycle racing team

2007-06-10から1日間の記事一覧

道志道練下り。110キロ。ドアツードアで5時間 前日に引き続き、経済学部のゼミ合宿が山中湖であった。午後から自転車に乗る。110キロを始終流していた。走力を向上させる練習にはなっていないけれど、走力の低下を防ぐことくらいはできたと思う。途中買った…

決行のメーリスを流した張本人が行けなくて申し訳ない。。睡眠が足りないが叩き起きる。帰りのことを考えて輪行袋持参で発車。丸子橋から中原街道に入り、本来環七を右折するところを手前の環八で右折してしまい迷子になる。結局丸子橋へ戻り環七に入りなお…

今日はいろいろとあって集合時間から40分後にやっと練習開始。と思ったらすぐに雨が降り始めて落車も起こって練習中止。でも大集団でのTTTはプロっぽくて楽しかった。ただあれだけの人数がいるのだからもっとスピードは上がっていいはず。苦しいときは5秒ぐ…

練習は上の通り。雨降ったけど丹沢さんと角田が来てアツかった。練習は・・ひたすらひたすら腰が痛かった。体幹がしょぼいのか筋トレの疲れなのか分からない。 雨がひどかったけど、今日はクラフトのぷろく〜るデビューしてたので自分は結局家に帰っても寒く…

O埠頭TTT。 細川以外の三鷹方面組は余裕をもって到着。やはりみんなで行ったほうが やる気が出る。 公園で中村のパンクを直す。タイヤも問題だがリムテープがいけないかもしれない。 少してこずった。修理の仕方はみんな少しずつ覚えてきている(と思いたい…

集合時間ちょい過ぎに古居と到着。 今回はITMの一体型バーを使い気合いMAX!!! 走り始めは荒川よりも遅い40〜42kmくらいで走るが、列が異様に長い長い。大井埠頭にあって空気読めない長さだった。 その分後ろにいるとめっちゃ楽だったが、不慣…

TTT練の日 はっきりいって練習としては失敗だった・・・。1周目から集団は崩壊するし、お天道様にまで恵まれなかった。 アプローチなどは問題なし、定刻前に大井埠頭に到着。今日が初めてのDHバー仕様で、最初かなりふらつくのが押さえ込むことができず後ろ…

大井埠頭は初めてで少々迷いつつ集合時間小遅刻で到着。 集団や人(見ず知らず)の後に憑きつつ走っていた。 丹沢さんにペースは無理しなくて良いから先頭交代しながら走る様に言われ、ちょっと間一年の集団で走るが交代の仕方がも一つ良く解らず、置いて行…