UTokyo bicycle racing team

8/17 オフ
前日頑張りすぎて頑張れなかった。

 

8/18 御殿下
久しぶりに筋トレしたら全然上がらなかった。相変わらずスクワットが下手なのだが、原因の一つがわかったかもしれない。少し改善したらめちゃくちゃ効いて、帰りの大学構内の坂で足つきそうになった。

 

8/19 荒川2h
筋肉痛と暑さでダウン。

 

8/20 zwift1h
10-17時で勉強して、帰宅後即ローラーという完璧な1日。勢いが大切なんやな。
レース出走直前で心拍計が必要と出たので、他のわけわからんレースに変えたら出走が2人しかおらず、タイマンでペース走。アップダウンでアタック掛け合ってかなりきついところから2分坂が登場して思いっきり踏んでちぎる。下りで死にかけながら巡航してたら通信切れて再接続後流して終了。刺激入ったー。