UTokyo bicycle racing team

ひっくり返す

1/30

ソリア1

だめだめ

30on30off5本

満身創痍

いつも木曜練習にならないのはなぜ。やっていればできるようになるのではないのか。回復力を上げようと栄養学の本を買ってみたが全然読む時間がない。研究も就活も練習も上手くいかないのでどっかでなんかひっくり返さなきゃ。

2/1

三増大周回3

一周目の後半で不穏な空気。二周目からは死亡。最後はほんとにかすかすだが少なくとも量はこなせたのではないか。やらなきゃできないようにならないし。FDメカトラ何回も起こしちゃってすみません。マニュアル見て合わせなおしたので大丈夫(のはず)。やっぱりパワー出なくなっても何とか踏むのは大事な気がする。これで練習になんのか?って考えもよぎるが絶対+には振れてるはず。220kmTSS500。これを当たり前にしたいですねえ。帰ったら7時半。ぬぬぬ。