UTokyo bicycle racing team

-dead-

8/27
美麻行かない人達で長めのペース走の予定。
朝自転車に乗って最初に感じたのが脚の重さ。移動について行くのですらなんかキツイと感じた。
そしてパンク。ご迷惑おかけしました。
ペース走1本目は中西さんと中田と。心拍は150ぐらいなのに、全然踏めない。150Wとかでも力加える時に足全体が痛む感じ。2回くらい交代した後に千切れてしまった。そこからは少し頑張ってみたけど、全然踏めない。回転数あげてみようかと思ったけど、そうすると痛みの頻度が上がって耐えられなくなる。後半は完全に流してしまった。
少し休んでペース走2本目、依田さんも加わった。1本目でキツイことはわかってたので、2本目はつき位置で参加した。結果1本目よりも着いていける距離は延びたけど、途中で千切れてしまった。加えて頭もぼーっとしてきた。ヤバいと思ったので、そこから引き返した。
宿帰ってから色々休んでたら頭の痛みは収まった。明日は一日中雨でオフっぽいとのことでちょっと元気出てきた夜に筋トレ。腕立て伏せ&体幹&片足スクワット。風呂のタイルが片足スクワットするときの足の位置の調整に便利だった。
明後日までに体調戻したい。