UTokyo bicycle racing team

2/20 大垂水
最初に恩方に行ったが激坂下に通行止めの看板が立っていて入れなかったので大垂水へ。恩方は一部凍っている感じで、通行止になっていなければ一応行けないこともなさそうだった。
だいたい全部時差発走でメニューをこなした。1本目で今までのピークパワーを大幅更新して、3本目でそこから僅かに再更新した。よく追い込めていたし、かなり良い練習ができたと思う。最後にプログレにしたが、よく分からないまま力が入らなくなって終わった。
朝から咳が止まらなくて体調やばそうと思いながら練習に向かったが、案外問題なく練習できた。
今日からLAKEの新しいシューズにした。高級シューズだけあって今までより相当良くなっている。ただ、今日走り終わってもソールの硬さなどまだ慣れていない感じが残っているのでもう少し履いて慣らしていきたい。