UTokyo bicycle racing team

すみません、再び更新が滞ってしまいました。ようやく日常生活が正常に戻ったので、来週からはきちんと更新していきます。
13日 恩方5.5周+表垂水裏垂水
恩方最終周の時差発走でかなり追い込む。ここで思いのほかにダメージがきていて、垂水シリーズは大して出力が出ず。その中で秋山と競ったりして、かなり追い込めた。こんなに足を使いきったのは久々という練習でした。
16日 メディオ→タバタ
17日 適当につなぐつもりだったが、アップから調子が良くって、10分ピーク(パワマ)を悠々更新した。
18日 メディオ→タバタ
19日 つなぎのメディオ
20日 つなぎのメディオ
先週までは練習不足だったりで?いまいちな調子だったのですが、今週に入って調子が上がってきました。すごくうれしいです。明日の試合はいい感じに臨めそうです。
Astutoのホイールを修理に出したところ、最近Astutoに誕生した、プロジェクト167のホイールを貸していただけました!クリテには丁度いいディープリムです。明日はこれで試合に臨もうと思います!