UTokyo bicycle racing team

2018-02-20から1日間の記事一覧

ローラー台 インターバル 昨日のトレーニングがかなり脚に堪えていたため、かなりキツイ。練習後は数分動けないレベルだった。少ない時間で練習する以上、短時間で自分を思いっきり追い込まないといけない。

2/20 筋トレのみ あと少し。メニューもう少し増やして色々やろうかなと考え中。全体練にいきたい。

2/20 恩方経由大垂水 恩方は相変わらず凍結で通行止め。 大垂水に移動したが全然踏めなかったので3本だけで撤退

大垂水反復 恩方通行止めのため、大垂水へ。パワーメーター装着以降最高パワーを次々更新。目標値まであと少し。ただ、プログレは相変わらずダメ。日々の練習からどんどん取り入れよう。セブン、イートインのスペースが無いのが残念。

ウエイト ローラーメディオ ソリア デッドリフトに圧倒的成長を感じた。ウエイト後のローラーは既に筋肉にきていてやる気を大幅に削られたが頑張った

吉川2 今日は異常に寝が浅く、起きてから恩方に行く気がどうしても起きなかったためそっちは断念。恩方組の人ごめんなさい。引っ越してから2カ月が経とうとしているが、「日野まで2h」というのにまだなかなか慣れない。 昼からひとりで吉川周回。結果的に今…

2/20(火) 大垂水反復ペペソペソ表裏を予定していたが、恩方の激坂が通行止めで、やむなし大垂水へ直行。裏が交互通行だったのでひたすら表。(自称)デブなので護摩橋辺りの斜度が上がるタイミングで結構千切れてしまった。ただその後完全に垂れるわけではなく…

2/20 大垂水 最初に恩方に行ったが激坂下に通行止めの看板が立っていて入れなかったので大垂水へ。恩方は一部凍っている感じで、通行止になっていなければ一応行けないこともなさそうだった。 だいたい全部時差発走でメニューをこなした。1本目で今までのピ…

2/19 ローラー メディオ 一時期伸びたのは何だったのか。 2/20 筋トレとローラー ソリア、もがき ハムストリング、筋トレでは伸びたというか使い方を覚え始めたが、どこまでペダリングに使えてるのか自信がない。