UTokyo bicycle racing team

10/28 (土) 東京都記録会@ベロ
4kmIP 5'15"6 (50-15)

またしてもB基準が切れませんでした。今回は突っ込みを最大限に抑えて、2kmを過ぎたくらいでは全然余裕だったのだが、集中力が切れる瞬間があって、そこで大きくラップタイムを落としてしまった。泉崎の時に課題だと感じたふらつきはかなり改善されたし、アップも最適解に落ち着いた気がするので、後は集中力の問題だと思う。そもそももっと脚力をつけろという話ではあるが。あと、今回はさすがに序盤抑えすぎたのでもう少し突っ込まないといけない。さすがに12月のTRSには切れるだろうから、シングルを狙っていきたい。

10/29 (日) バンク練@伊東温泉競輪場

大雨だったので、最優先事項であるチームスプリントの練習のみにシフトし、サポートにまわることになった。外からみている分にはだいぶまとまったかなという印象を受けた。今日もし練習出来ていなかったら六大戦本番恐ろしいことになっていたなあという…

土日通してサポートしてくれた山田、ありがとうございました。