UTokyo bicycle racing team

2/2 ペース走+メディオ

現在新谷と免許合宿に来ております。最初3日間は教習が詰まっていて練習が出来ませんでした(そもそも時間がとれそうな日が5日位しかない)。ということで満を持しての練習であった。

久能海岸沿いのバイパスは、交通量はそこそこあるものの信号が少なく走りやすかった。ペース走で片道12分位とれてなかなか良かった。

次に日本平でメディオ。景色もとても良く交通量も少なく良いコースであった。新谷がパイオニアを装備しているのでパワーを管理できた。あとで確認したら非常に安定したパワーでメディオができていて良かった。

2/3 ペース走+メディオ

昨日と同じメニューで、勝手がわかったのでペース走を増やした。しかし昨日頑張りすぎたのか、2人ともお疲れ気味な練習になってしまった。