UTokyo bicycle racing team

行田2戦クラス2A 5周DNF
今回の目標は、展開には絡まずともなるべく前に位置取って効率よく走って、集団内ゴール。
3周目までは立ち上がりはそれなりにきついものの長い二つの直線でそこそこ休めたのでこのままいけば何とかなるかな〜とか思ったが、4周目のホームストレートでペースアップがあり、その後のコーナーでついていけず、盛大に中切れを作って千切れて終了。
ペースがゆるいのに立ち上がりがきつくて足を使っているのと、ペースアップについていけるだけの足がなかった。力不足。早く試験を終わらせて頑張らなければ。
植田はいつもサポートありがとう。監督運転ありがとうございました。