UTokyo bicycle racing team

金:ローラーメディオ。10分のペース感覚はつかめてきた。
日:甲武〜裏垂水〜小仏3本。自分は筋肉が疲れるが心肺に余裕があることが多いので、かなり息切れする時がいい感じだと思っているのだが、その意味では甲武はよかったのだが他はいまいちだった。どの登りでも感じたが一番軽いギアでも重く感じることが多い。下りで一番重いの使うことあるしどうしようもないのか?筋肉つけば変わってくるかな。
今までこぎやすかったのでサドルを前傾にしていたが、最近意識し始めた腕を使うには不向きだと思い、サドルを平坦にしてみた。しかしそのせいか尻が痛い…。長距離にも慣れてきたのか余力があったので、帰り道途中のv坂と三分の(下りもある)坂を全力で。
皆さんに強いと言ってもらえて非常に嬉しいです。頑張ります。ペースが上がったところで少しでもついていけるようになりたい。
月:本郷往復。