UTokyo bicycle racing team

合宿まとめ
普段から長距離乗っていたので、途中で力尽きることも故障することもなくなくやり終えた。自分はロードレース向きなのかな。結構負荷がかかることもあったのに、意外と疲れが残らなかったのは、順天合宿でのLSDのおかげか。
6:自走で館山へ。そのあと少し走って合計150km位。千葉県民であることが初めてプラスになったきがする。
7:順天合宿初日。順天の2人とローテしながら先に出走したグループを追走し追いついた!LSDにしては負荷高いがその方がやりがいはありますね。150km位?
8:本物のLSD。200km。ケツが痛いが脂肪の燃焼効率を上げるとか乳酸除去能力を上げるとかいう話らしい。
9:インターバル。登坂TTと平地で高速ローテ。
10:探検日。
11:合同合宿初日。前半はペース走のはずだが気づいたら4人だけの集団になっていて高速ローテが始まっていた。気持ち自分が長めに引くという意識。まあ人数多すぎても危険だからこれでよかったのかも。後半では集団内にいるとき目の前で落車が発生したが何とか回避。そのあとはチェックインのため早めに帰る。
12:11と似た感じ。
13:雨+爆風。所用のため一人でこそこそと走ってた。
14:ナン!
15:メディオとソリアを混ぜつつ館山寮まで行って帰ってくる。1人DHバーをつけている人がいたせいできつかった
16:和泉と登坂インターバル。結構足に来た。
17:5分TTの後、ひたすら浦さんについていく。粘った。
合宿担当の草部、ありがとう。
帰ってきてからはステム交換やチャリの修理の見積もりなどで忙しい。。。