UTokyo bicycle racing team

合宿まとめ
3/10 白石峠 帰りにハンガーノックになって回収。
11 LSD 165km 登り弱すぎ
12 TT練 順大の牽き強過ぎしんどい
13 回復走
14 LSD 150km地点で1人でこけて回収 恥ずかしい
15 DNS 神宮から引きずった風邪がピーク。ひたすら寝た
16 DNS 寝た。ちょっと良くなった
17 大周回1.5+2,峠インターバル4 かなり踏めて気持ちよかった
18 自主練 遅れを取り戻すぞと意気込んだもののソリア2本で沈没 風邪ぶり返した
19 雨により練習中止 帰宅

風邪だと思っても練習してるうちに治ることがよくあったから、そのパターンだと思って練習してたら今回は逆に(っていうか普通に)悪化して、全然満足に練習できなかった。やっぱひき始めに治すのが一番ですね。反省。
順天堂大学の皆さん、辻元さんどうもありがとうございました。
最強のマネージャーもサポートありがとう。
帰ってからは病院でもらった薬を飲んでずっと寝てるけど、まだ治らない。立ちくらみ頻発するし自律神経失調症になって治りにくくなってるのかも。
なんか記録会DNSしたりいろいろできてなくて申し訳ないです。