UTokyo bicycle racing team

2011-03-05から1日間の記事一覧

今日は峠さんと二人で道志みちに。最初は脚が重くてしんどかった。 平地でのペダリングや下りカーブの曲がり方などいろいろなことを教えていただきました。まだ自分が先頭をひいて走るのはかなり苦手です。全体で180kmちょいでした。

安井さんに詳しく書いての要望をうけたので(僕宛ですよね?)昨日のから詳しく書きます。 昨日は散々。殺人的なペースに振り回される。道の駅まで数キロのとこでちぎれ、ついで周回2周めの登りで背筋がいたくなりちぎれた。このとき巡行時は常にしんどかった…

順天合宿三日目 昨日と同じくぐるっと遠回りして内陸へ→鹿野山→マザー牧場側から下ってぐるっと道の駅へ→来た道で帰宅。185km。 疲労度は昨日ほどではなかったが今日もハイペースで進み、順天と早稲田の5人にひたすらくっついて走った(あまり引けず)。鹿野…

順天合宿三日目。 上の二人と同じ。明日はテスト明けのここ1か月の成果を出せるようにしたい。

3日目 明日に備えて短めに70kmくらい。がんばろう。

順天合宿三日目。 今日は他の皆さんとは別れて周回コースを一周弱して合計70キロくらい。今日は特に何もない。 明日がんばろ。