UTokyo bicycle racing team

六大戦トラック。スプリント、チームスプリント、ポイントレース、団体追い抜きに出場。
スプリント:寒さもあったが純粋に遅くて9位で予選落ち。
チームスプリント:1’26”21。2走として出走。スタは上手くつくことができたのでほとんど無駄足を使わなくて済んだので400-800に全力を出せた。
ポイントレース:0pt 15位。ポイント周回時に集団から遅れながらも3度目のポイント前までは集団に残っていた。3回目で遅れた鳥居、大越と回しながらなんとか完走。せめて集団に残れなければポイントに絡むこともできない、まだまだ弱いな。
団体追い抜き:5’07”7。スタの時点でやや重い感覚を得たが練習時より1枚ギヤをかけているから当然か。しかし予想外だったのは2周目で既に設定ラップより遅かったこと、これで全員焦ったのではなかろうか。その後もラップを上げていこうとしたが思うようには上がらない。全員が全力を出したがこんなタイムになってしまった。もっと配分を上手くすればまだタイムを上げられたはずなので悔しい限りだ。
監督に言われた通り、全種目通じて練習が足りないのだろう、ボリュームを増やそう。
岩崎さん、小藤さん、安井さん寒い中応援に来ていただきありがとうございました。三宅監督、役員を引き受けてくださった宮崎さん、西岡さん、サポートをしてくれた清水、ありがとうございました。