UTokyo bicycle racing team

土曜日:つるつる温泉
タイム差やチーム分けをしてゲーム性を持たせた練習やASZなど。
ベースの力をつけることはもちろん大切なのだけれど、”うまく走る”力も早いうちから身につけてほしい。ペース配分や前の選手へのツキ方、ギアの選択etc
にしても新入生強いっすよ。みんな浦強いって言うけど、獅子見も4本ちゃんと登ってるし。安井が一年のとき初めて行ったつるつるもこの時期やったけど、毎回足ついて攣りまくりやったこと思えばこの日の二人とも強いっす。
日曜日:オーベスト練習
やっぱり集団でのロード練習はたのしい!人と走らないとああいう練習はできないです。
表大垂水は一人の持ちこんでからの追走中尾さんが強くてぎりぎりいっぱいいっぱい。
雛鶴はかなりの序盤から少人数の争いに。登りのアタックで独走に入ってこのまま一人でいけるかと頑張るものの、吸収される。
3人でまわして、残り4分の1くらいのところからそーっと加速して3人ばらばらに。後は逃げ切って。
とてもいい練習ができました。オーベストのみなさん、2週連続でありがとうございました!