UTokyo bicycle racing team

〜最後にロード練行ったのはいつのことだか思い出してごらん〜安井雅彦です
******************
土曜日は稲城周辺ソリア練。少し回す力が落ちていること以外は試験の悪影響はなさそう。
皆が言う心肺系の問題は感じなかった。
やはりNEW BIKEのレスポンスは良い。とても良いです。
******************
日曜日慶應と合同で宮ヶ瀬周回練習。
どうもケイデンスの低い癖がついてしまっているのか、回らない。昨日の疲れが残っているという説も大いにありますけど。
あとロング耐性が極端に落ちていて、結構食べていたにもかかわらず極度のハンガーに陥り情緒不安定からまきおに八つ当たりするという場面も。すんませんしたm(_ _)m.
中身は高速ローテペース走でとても良い練習になりました。登りのリズム感も悪くなかった。
ありがとうございました。