UTokyo bicycle racing team

取手ピスト。雨じゃない日のピストの試合とかかなり久しぶり。ただ湿度は高かった。
時間が思いのほかなくて周回練が13周くらいしかできなかった。けどバンクはきれいでだいぶ走りやすい印象。
ハロンはかけ下ろし方はよかった。ただ監督曰く座るのが早いとのこと。もっと高回転に慣れるべきらしい。
1kmはバーが高すぎた。フレームでかいし可変ステムにも限界があった。でも今回はいい感じのペース配分だったと思う。ポジションがいい感じになればB基準は切れる気がする。今回は49*15だったけど、監督曰く50*15でもいいかもとのことなので今度試してみようか。
監督お忙しい中ありがとうございました。清水もサポートどうもありがとう。