UTokyo bicycle racing team

2008-06-01から1日間の記事一覧

今日はマイケル、内藤、松永、中村と、つるつる×2、梅ヶ谷峠×3(江ノ島案、消してしまってすまん) 行きはマイケルとスキルシマノ松永が絶好調。他三人は虫の息。。 つるつる、梅ヶ谷とこなす。車が少なくていい。1回エスケープを試みて最後マイケルに差…

つるつる2本+梅ヶ谷峠3本 木曜の筋トレのときに今日はゆっくり走る予定になっていたので、前日かなり練習した上に遅刻しそうだったので行きも飛ばしたのだが(自宅から是政まで58分で記録更新)、多摩サイを出た瞬間に突然ペースアップ。きついし車多くて怖…

日立市内にあるサイクルショップイマイのランに参加させていただいた。茨城ではいつも一人で走っているので、集団走行ができるのはとても貴重。大洗にある涸沼(1周20km強)を2周。2周目は自分にとってのレースペースだった。脚と肺にいい負荷が掛け…

喉の調子がやっぱりおかしい。そこまで酷くはないがこれで一週間ほど続いているので明日保険センタに行ってみよう。

上記同じくfunrideスバルに挑戦。スタートからパレード走行の間にできるだけ前に出ておいた。後は自分のペースで上り続ける。15km地点くらいまで女子ライダーに次々に抜かれたが、以降は逆に4,5人抜き去った。一ケタ速度に落ちることもなく、淡々と、でも最…

富士スバルラインヒルクライム。胎内交差点スタートの24?標高差1200m。アスリートクラス8位入賞を狙う。 山岳個人TTでないヒルクライムレースは初参加。勝手がわからないのでとりあえず筧高岡宮崎各氏の近くで走る。集団は序盤から速い速い。筧さんのプチア…

ピスト練@取手。参加者:細川、古居、宮崎、加藤 輪行はディスク、バーなしの最小限の用具で決行。前回に比べると楽な印象。 細川と二人で周回練→1年生の指導→ハロン(単独、追走)→細川とスプリント対決→スタ400のような流れ。ぐだぐだ〜っと。 遂にLアン…