UTokyo bicycle racing team

上記同じくfunrideスバルに挑戦。スタートからパレード走行の間にできるだけ前に出ておいた。後は自分のペースで上り続ける。15km地点くらいまで女子ライダーに次々に抜かれたが、以降は逆に4,5人抜き去った。一ケタ速度に落ちることもなく、淡々と、でも最後5kmは欲丸出しで走った。
コグコグで会った女性ライダーに、あちこちで声を掛けてもらえてワクワクした。えぇ、皆さん私より速かったですヨw
通学チャリだけで1時間40分ほど。入賞は1時間30分ほど。「練習してください!」と高木くんに指摘され、アイタタ…。確かに平均速度は昨年10月とほとんど変わらず、練習不足をトリプルXで補っていた。持久力じゃなくてパワー向上がやっぱ課題。
メカ、運転etc.高木くんにはお世話になりました。ありがとう。
貴重なホイールを貸してくださった監督、ありがとうございました。
そしてレジアス使用権を譲ってくれたピスト組のみんなも、ありがとう。