UTokyo bicycle racing team

つるつる2本+梅ヶ谷峠3本
木曜の筋トレのときに今日はゆっくり走る予定になっていたので、前日かなり練習した上に遅刻しそうだったので行きも飛ばしたのだが(自宅から是政まで58分で記録更新)、多摩サイを出た瞬間に突然ペースアップ。きついし車多くて怖いしでいきなりやばい状態に。マイケルさんと松永が引きまくる。ちょっとツキイチ気味になってしまって済みませんでした。
つるつるに入ってからは少しペースが落ちるが、いつもの事ながら傾斜がきつくなるにつれてバトルが勃発。いつもよりちょっと軽いギヤにしてみたら案外早く登れた。やっぱり今まで重すぎた。しかしまだ踏みまくってる感があるのでもっとペダリングを意識してみたい。下りはやっとコツをつかめてきた感じ。というか膨らむとか擁壁にぶつかるとか考えずに下れば怖くない事に気付いた。一昨日のサヴォルデッリの下り鬼引きを見てテンションが上がったのもあり、やっぱり下りは気の持ちようだと思った。でもまだまだ改善の余地あり。帰りは内藤が引きまくる。公道でこのスピードじゃいつか事故りそうで怖い‥がかなりいい練習になったと思う。もっと引けるようになりたい。