UTokyo bicycle racing team

今日は駒場往復。
夜に新宿で合同合宿の打ち合わせ。練習メニューを柿木さん流にすることで一致した。課題は色々あるだろうけどいい合宿になりそう。川口さんご馳走様でした。

整骨院に行ったらあまりの筋肉の硬さに驚かれた。踏み踏みはやはりあまりよろしくないですね。フリーをあまり使わずにチャリ通するとペダリングが上手くなる気がする。

昨日からCSSを勉強してますが、なかなか便利。
単なるhtmlの拡張かと思ってたけど、CSSを使うか使わないかでアプローチが全く違うんですね。ここ数年でこんなに変わってたとは知りませんでした。
合格発表までにxhtmlの文法的に完璧なサイトを作ります(笑)。