UTokyo bicycle racing team

2010-03-05から1日間の記事一覧

今日は駒場往復。 夜に新宿で合同合宿の打ち合わせ。練習メニューを柿木さん流にすることで一致した。課題は色々あるだろうけどいい合宿になりそう。川口さんご馳走様でした。整骨院に行ったらあまりの筋肉の硬さに驚かれた。踏み踏みはやはりあまりよろしく…

今日やっと免許取れました!これで残りの春休みは自転車漬けに‥‥ そんなわけで今日は試験場に拘束されていたため、夕方本郷で2時間筋トレ。フルコース。ロードに行きたかった(本当です笑)。NZといえば、トラックWCのスプリントでEddie Dawkinsって選手がフ…

木曜日、連光寺。アップ1本、ソリア5本、SFR1本。 ソリアは時間差をつけて。鹿児島合宿の成果を実感した。5本とも3分45秒〜55秒。金曜日、今日。午後練をこの天気の中ローラーをする人はいないでしょう。 また連光寺へ。ソリア5本の予定でやっていると2本終…

I'm now in New Zealand. 昨日の早朝に出発して今朝(日本時間4時頃)にAucklandへ到着 現在時差は日本時間より4時間早い。@Hong Kong International Airport送信者 10March New Zealand機内のビール送信者 10March New Zealandfish & chips こりゃ太るわ・…

埼玉クリテ試走に行こうと思って朝起きたら雨。二度寝したら昼になってたので妥協して?連光寺に変更。連光寺なら誰かいるかもとか思ってたら本当にいた、しかも二人も(笑) というわけで安井と東さんと連光寺5本。年末みたいに即死はしなくなったもののや…

昨日・・・連光寺。アップ1本。ソリア5本。SFR1本。ソリアは1本目は割とよかったかな。あとはだめだめ。気持ちが足りないのか?かなりつらいんだけどなぁ。インターバルのときに喋る余裕もないし。 今日・・・いろいろ予定があったんで、自宅で腹筋、背…