UTokyo bicycle racing team

合宿最終日 雨で帰っただけ。でも中途半端な雨だった。割と天気運がない主将。
前半合宿総括
いつも通り柿木さんにメニューを組んでもらい、植田が追走して余計なことに気を使わなくていい素晴らしい合宿になった。柿木さんいつもありがとうございます。来週もお願いします。
今回の合宿には曖昧に「強くなる」「乗り込む」とかではなく、いくつかの明確な目的を掲げて行った。1つ1つのトレーニングの目的を大きく持てたことは非常に良かったように思う。またみんなのポジションをずーっと見ていると色々気付く点も多く、非常に勉強になった。今までそんなに観察はしていなかったけど、こういうことを部内で共有していくともっと早くロードレースに絡んでいける気がする。試合数も少ないし、ポジションやペダリングうんぬんで試合を潰してしまうのは非常にもったいない。合宿のように乗り込めて、かつ話す時間が長い春合宿は一番いいタイミングだ。経験則に加えていろんなトレーニングの記事を読んでいけば、より良いポジション固めが早いうちにできるように思う。来週も有意義にしたい。
柿木さん、洋和さん、植田、ならびに色んな人ありがとうございました。