UTokyo bicycle racing team

もう学連のページにでてますが一応レース結果も。
クラス1+2 西園 5位
クラス3A 峠 12位 中村 15位
クラス3B 安井 14位 宮崎はメカトラでDNF
クラス3C 三谷 4位 森泉 14位
自分のレースについていうと、残り5周どで法政と首都大の逃げが発生、これが決定的となった。この法政の人は一本目と二本目のスプリントが超強力で、まったくかなわなかったので強いことは分かっていたのだが…。残り3周の中間スプリントで前二人が分裂、首都大は吸収できるか(あわよくば逃がしてもらえないか)と思って結構引いたけど微妙な差が詰まらず。残り一周半くらいで積極的に引くのはやめて、残りの中での勝負…。こうなった時点で3位入賞はほぼ無理なことが確定。結局この残りで頭をとった東工大の人が2位となり、あとは逃げた二人が昇格した。自分はなんとか後ろの集団で3番目に入っての4位。惜しいようだがやはり3位とは差が結構ある。
去年に比べればだいぶ積極的なレースができたので、着実に進歩はしていると思うが、まだまだ…。がんばろう。