UTokyo bicycle racing team

有田さんとLSD(サイクリング?)。今日は最高にグダッてしまった。
まず、昨日のバイトが終わるのが10時を過ぎ、朝起きられない&寒い。で、是政10時にしてもらう。寒い。
さらに、今日は爆風で是政までいつもの15分増し。新宿でごみがゴミ袋ごと宙を舞ってた。寒くて全然体が暖まらないし、自転車全然進まねぇ。寒い。
で、多摩川を延々上流に行ってあきるのを経由して五日市まで行き、いつものルートで帰還。寒い。なるしま立川店に寄って色々物色してみるも、お目当てのウインドベストは見つからず。寒い。以前風張でお会いした探検部のOBの方に会った。
ちなみに、新宿のビル風でハンドルとられまくり、工事現場のカラーコーンが吹っ飛んできて死ぬかと思った。ていうか寒い。
今日は寒くて寒くて寒かった。今年はいい加減タイツ買おうと思った。ベストも買う。そもそも股の部分が布切れ一枚っていうのは正気の沙汰ではない。急所やん。125km