UTokyo bicycle racing team

2008-12-26から1日間の記事一覧

手嶋さんのお宅にて合宿。風も強いが風邪がヤバイ。咳でるわのど痛いわ。ギア47x16で脚は回されるというか回らない。細川は同じギアのはずがよく回っているし,中村もしっかり走れているし,唯一古居だけがヘタレていた。 夜は文字通りお腹が膨らむほど食べ…

鹿児島帰還。とりあえずMTBの準備とランニング30分。スタビライゼーション。ストレッチ。

手嶋さんのお宅にお邪魔して練習。ピストで街中を走るのは初めてだったし、カーペーサーも初めてで、初めての事尽くしで最初はビビりまくる。しかしピッタリ着かないと細川や古居の怒号が飛んでくるし、トラックが横をビュンビュン通過しまくっているうちに…

東が寒そうでした。僕は青山さんお勧めのジャケットで快適でした。 行きはニコタマから200~でずーっと走るも15km/hしか出ないこともちらほら。睦橋通りと、帰りの多摩堤でマックスまでもがき、あとはサイクリング。 多摩川上流から、つるつる温泉へと繋が…

有田さんとLSD(サイクリング?)。今日は最高にグダッてしまった。 まず、昨日のバイトが終わるのが10時を過ぎ、朝起きられない&寒い。で、是政10時にしてもらう。寒い。 さらに、今日は爆風で是政までいつもの15分増し。新宿でごみがゴミ袋ごと宙を舞ってた…

ベランダのローラー台にセット・調整するついでに15分だけリハビリ的に。こんな日なのに汗かけた。 入部当初に言われた有田くんの「通学よりローラー15分のほうがいい」発言(監督が異論を唱えていらっしゃったけれど)が頭から離れないけど、現在の持論はど…