UTokyo bicycle racing team

朝から鶴見川でメディオして二度寝するつもりだったのが起きたら昼近く。練習やめようかと思ったけど流石に一週間練習しないのは不味いので昼から鶴見川
最初にスプリントしてみたら760Wしか出なくて萎える。しかも昼食べた直後だったのでめっちゃ気持ち悪い
そのあとメディオ15min*3本。ちゃんと強度を測りだしてから気付いたのだが、ソリアはあとになるほどきついけどメディオは最初の一本が一番きつい気がする
220W、224W、223W
ソリア4min*2本
310W、304W
さっきに続いて気持ち悪くなった。やっぱりソリアの強度はちゃんとLTに従ってやらないと精神的に続かないと思った。帰ってすぐバイトに行ったらバイト先で足が攣りまくって大変な事に(笑)