UTokyo bicycle racing team

最近なんか忙しっすわ、留でヒマかと思ったら

学連に魂を吸収されています。

4/6 TTバイクがやってきたので多摩サイへ、とはいったもののまともに踏める環境じゃないし、移動も怖い。やはり荒川左岸が正義。

4/8 新歓ラン 大学院生1含む3新入生と荒川へ

雨が降る前にかえれてよかったね。

4/9 新歓ラン やる気マシマシの3人と絶起が1。昨日の反省をいかしてスムーズだったが、自分が脳死でご飯会場を決めてしまったのが悔やまれる。

しかし3の3で入部という、最近のこの部活ではまれにみる展開。新歓はまだ序盤で8/15の新入生がこれからなのでまだまだポテンシャルあります。

これを見てる新入生の皆さんお待ちしています!

 

4/12 おはサイへ 即ちぎれたが初めましてが発生して楽しかった。

4/13 前日夜の学連イングにより死亡。早く帰って11時ってどういうこっちゃ。せっかくの小山田ぱやさいもDNS