UTokyo bicycle racing team

6/8 V坂
実質怪我明け初練習。
颯希は怪我明けでもなんかわけわからなく速いので怪我で調子出ないんですよ〜とか言えない。言わない。
暑さで帰り道ダウンしてしまったので体調管理はしっかりせねばと思う。

6/9 東京都クラブ対抗ロードレース 26位
初ロードレース!
気合を入れて臨んだものの結果は振るわず…1年生3人とかなり差をつけられてしまったなぁという感じ。
コースは新歓合宿以来で登りキツかったなぁという思い出があったのだが、少しは成長しているのかあの時ほど辛くは感じなかった。いいこと。

初めてレジアスの上に乗って自転車を積んだ。伊豆スカイラインにフレームを落としたみたいなことにならなくてひとまず良かった。