UTokyo bicycle racing team

六大トラック:ハロンと団抜きに出場。(メモ:ハロン50−15、団抜き52−15)
ハロン:びり
なんやかんやハロンかけるのは初めてバンクに入った一年の6月あたり?以来の気がする。何書いても言い訳がましくなるので別に何も言いません。こういう力もロードレースには必要であるのはいままで見てきたレースでも痛感しているので、それなりにできるようにはしていきたいです。
団抜き:4分54秒台
なんやかんやこちらもはじめて参加しました。メンバーの中で一番足がないのは明白だったので先頭交代でミスをしないこと。あとは気持ちでついていくこと。この二点だけを考えた。出走してみると案外きつくない。スピード感が心地よい。聞こえてくるラップもまあ目標通りかな、という感じ。それでも後半はやはりきつかった。最後は無心になって走り切った。自分の最低限の目標は果たせたのでとりあえずは良かったと思う。だけど浦さんが長く引いたことや、浦さんが引いてる間2走の林さんも空気抵抗的に負担は大きいので、この結果に関して自分はプラスの影響を何も及ぼせていない。そう思うともっと頑張りたいなあといった心境。とはいえ団抜きの楽しさに気付けたので自分が消え去る前に東大記録を目指したいなーなんて思ったりしてます。
今回の大会にあたり応援に駆け付けてくだ下さった応援部の皆さん、ありがとうございました。熱い応援はとてもとても励みになりました。また、役員を引き受けてくださったOBの方々と福田、素晴らしいサポートをしていただいた谷さん、植田、上村、ありがとうございました。
あと朝の移動でわがままいってすいませんでした。

今日:ローラーメディオ〜ソリア(未遂)
メディオは良い感じ。ソリアはあまりの苦痛に涙が出てきたので目標のセット数ー1で終了。楽しいな。