UTokyo bicycle racing team

2016-11-06から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ 仕事の合間を縫って、久々に自転車の練習が出来た。

練習の集合場所までは行ったものの不眠から明らかに周囲への反応速度が落ちていて危険を感じたので、帰ってローラーメディオ、ソリア。目標値が低かったようでいまいちであった。

昨日 ローラーメディオ 今日 ウエイト、ローラーメディオ、ソリア 着実に回復していて、今日久々にソリアができたのはよかった。腕を横に曲げるのはまだ痛むので、火曜以降で実走して具合を見る。

自宅〜134号〜大磯〜134号〜白旗インターバル〜自宅 全体練に行こうとしたが、喉が治りきっておらず痰を撒き散らしていることに萎えて、気づいたら集合場所とは真逆の南側に走り出していた。いや、普通にごめんなさい しかし、134号に辿り着く頃には何故か喉…

恩方4・時差発走2 昨日の疲れが残っていて足が重く、きつかった。3人しかいなかったため周回練で千切れるのはあってはならなかったので、先頭を引く時間をだいぶ短くしたりして対応。今日はあれが限界でした。時差発走はゲーム性ゆえ頑張れたが、激坂のも…