UTokyo bicycle racing team

ローラーメディオ。先々週は突っ込み過ぎたので、抑えて入った。でも最後あげられたのでもっと追い込めたか。結果先々週に比べだいぶ楽だったが平均速度はあがったのでこれは成長したのかとも思ったが、ペース配分がよかったのか、ケイデンスをあげたのがよかったか、単に調子がよかったのかなにも言えない。先々週はつっこみすぎたせいでその後も限界線を辿って行き人間の限界をこえた気がするので、今日くらい(+あとちょっと)で日々続けられる人間の限界な気がする。心拍計などがないので真のメディオ域が分からないのだが、続けられる範囲で追い込んでみます。いや、でも20分とか続けられるものでもあるらしいので今日くらいかそれより低いくらいがメディオなのか?うーんでも今日のよりは頑張ろ。
解読不能な文章になってしまいました…しかしお尻が発火しそうになるほど熱くなる問題はなんとかならんもんか。