UTokyo bicycle racing team

雛鶴の帰りにパンクしてその後チューブ調達する暇がなかったりいろいろあったりでおとつい昨日はローラーできなかった。
試合前日とはいえさすがに3日連続サボるのもなんだなと思い、今日は授業ないので、飯山リハとして和田に行ってきた。
表垂水:ITT。10分のパワーを更新できた。
裏和田:山形村前にいったときより明らかに強くなっているのが分かった。やっぱり上体起こすと楽。タイムは前回より1分縮まり14`45。残りの15秒は流しみたいなもんだったがここで15分のパワーも更新できた。
その後、軽量化のために髪を切ってもらった。
現在体重65,4kg。帰省時には一時68とかだったが、よくしぼれている。