UTokyo bicycle racing team

練習日記に初めて投稿します、岩本です。
簡単なご挨拶から…
今年4月から東大大学院修士課程に進学することになりました。大学は東京工業大学で、自転車競技を本格的に始めたのは3年の夏でした。それまではトライアスロンをやっていました。
2010シーズンは諸事情によりレース出場は皆無に等しく、夏まで全く乗ってませんでした。
新たなチームで再スタートとなりますが、よろしくお願いします。

長くなりましたが…
順天合宿一日目
一年生と仲良く館山まで自走。けっこう脚にきた。
順天合宿二日目
フラワーライン→デカい丘越え→国体のコース(別名大周回)を合計3周。先頭でハイペースで回す5人に死ぬる思いで加わった(ほとんど回せてなかったが)。帰宅用の脚はもはや残されてなく、フラワーで一人旅。殉職。
壮々たる面々のスピードを体感できたのは貴重だった。と同時にもっと上を目標にして練習しなくてはと思った。