UTokyo bicycle racing team

昨日一旦試験が終わりました。文系はもう全て終わったそうです。ケッ!
ただ今日の練習はテンション上げて臨めました。
連光寺:脚よりも内臓に大ダメージ。朝飯がご飯2杯だけというのが致命的か。TTの時は記録の欲にかられ後ろを見ないで飛ばしてしまいました。中村、都倉、ごめんなさい。でも6月時はつけていたと思うけどなあ・・・
いろは坂連光寺ほどの暑さでなかったので、回復して臨めた。西薗さんはやかったなあ。
朝練にもかかわらず、日曜に続いてまた金を使いすぎてしまった。1000円近く。
さて、今日もこれから虫歯の神経を抜いてもらいに行ってきます(泣)。