UTokyo bicycle racing team

久々に日記再開、再開できてよかった。
精神的にやられた(おもに8月の予定が立てられなかったこと、試験週間、山中寮からの単独走などによる)7月をなんとか8/3に終え、遅まきながら8/5夜に仙台入り。
8/6:ロード練に参加、途中退出で100km、その後バンクへ行くも森泉に引きずりまわされる。
8/7:ロード200km練みっともなくDNF、70km?。なんで皆さん坂の直後にガクンと減速するんですか…orz
8/8:寝坊しバンクに行かずロードのリカバリに混ざる。引きたがりが多くて結構だがしっかり後ろのことも考えましょう。60kmくらい?
8/9:雨のおかげで東さんの背後霊だけして終わる。脚は回せるようになった。
総括:…。とりあえず弱くなりすぎ(というかもともと雑魚だが)
7月から今までいろんなことを考えさせられる時間だった。今年のインカレはいつの間にか補欠オンリーになっていたので、どんな種目が回ってきてもいいように今月は基本からやり直していきたいです。
最後に合宿でがんばってくれた細川、西岡、みんなありがとうございました。