UTokyo bicycle racing team

2009-08-10から1日間の記事一覧

Avedio持参の京都出張一日目。今日の夜練は烏丸五条ー田ノ谷峠ー琵琶湖ー山科ー烏丸五条。35キロ。

久々に日記再開、再開できてよかった。 精神的にやられた(おもに8月の予定が立てられなかったこと、試験週間、山中寮からの単独走などによる)7月をなんとか8/3に終え、遅まきながら8/5夜に仙台入り。 8/6:ロード練に参加、途中退出で100km、その後バンク…

仙台合宿のまとめ。 4日 バンク。5月以来のタンデム、坂田さんと。はじめは息が合わない。アンカーが使えることになったのでポジション出し。ハロンとか。 5日 午前中は大田さん、坂田さんとロード練、50km。 午後はバンク。タンデム周回。タンデムF400を3本…

4日 初バンク。そんなに本気で走ったわけではないけれど、ピストは強制的に足が動かされるのでけっこう疲れた。 5日 泉ヶ岳でメディオ&ソリア。 メディオで足を使いすぎてしまい、ソリアはダメダメだった。 6日 プログレッシオーネをやりに山形方面に向かう…

昨日は(予定通り)ほぼ一日中死んでいたのでまとめて更新。 昨日の夕方に西薗の昔の練習相手の方々と一緒に近くを走る。峠を一つ超えて35kmくらいの回復走。サイクリングペースかと思いきや坂で意外とペースアップ。負けてられない(?)のでちょっときつく…