UTokyo bicycle racing team

仙台合宿のまとめ。
4日
バンク。5月以来のタンデム、坂田さんと。はじめは息が合わない。アンカーが使えることになったのでポジション出し。ハロンとか。
5日
午前中は大田さん、坂田さんとロード練、50km。
午後はバンク。タンデム周回。タンデムF400を3本くらい。
段抜きメンバーでF2000。先頭交代が下手すぎて要特訓。
6日
タンデム周回。タンデムF400。 F2000、F1000 それから地獄のインターバルを3セット。追い込めずに反省。
7日
一応オフ。朝から雨だったけど、夕方坂田さんと1時間だけバンクに行ってタンデムに乗った。周回40。F200×2。あのバンクで雨のタンデムは怖すぎる。
8日
朝から雨で寒い。周回練中に膝がかなり痛くなったので一日完全に休む。
9日
雨でバンク自重。ローラーで少し足を回して終わり。

今回はタンデムと段抜きメインの練習だった。タンデムは坂田さんといろいろ考えながらできたと思う。段抜きは先頭交代を特訓せねば。
膝の不安と雨で思ったよりも練習量が少なかったので、福島までに体調を整えて二次合宿で追い込みたい、というか追い込みます。4年の先輩の足を引っ張らないよう死ぬ気で行きます。
最後になりますが、合宿を計画し大活躍してくれた細川先輩、食事の準備をしてくれた1年と西岡、本当にありがとうございました。監督もサプリの差し入れありがとうございました。快適かつ楽しい合宿でした。