UTokyo bicycle racing team

4日
初バンク。そんなに本気で走ったわけではないけれど、ピストは強制的に足が動かされるのでけっこう疲れた。
5日
泉ヶ岳でメディオ&ソリア。
メディオで足を使いすぎてしまい、ソリアはダメダメだった。
6日
プログレッシオーネをやりに山形方面に向かう。朝っぱらから中村さんの牽きが強力だった。しかし行けども行けども、なかなか良い勾配が無い。
途中の緩勾配で二本、大分行ったところでいい感じのところを発見し三本。涼しくてよかった。
車がいないので帰りの下りを60km/hくらいでかっとばす。空気抵抗がやばかった。
7日
学連の偉い方の指示通り、雨の中で練習w
ツールを見据えて200kmノンストップの計画だったが、あまりに危険すぎるため途中で中止。
最後はカーペでヒルクライムを何本か。大田さんありがとうございました。
8日
昼から松島に回復走に。松がいっぱい。風光明媚な場所だった。久々に海を見て元気になった。
帰りは結局スピード練になってしまうあたりは自転車部クヲリティ。中村さんの牽きは相変わらず強力だった。
仙台に帰ったあとで、E5を見におかわり単独走。新利府へ。思ってたよりずっと遠かった(往復20km)が、STAR21とかも見れて満足。
9日
バンクに行ったが、雨がやまないため数周しただけでかえって昼寝。

天候に恵まれず、微妙な終わり方になってしまったが、とても楽しくて来てよかったと思う。今回の合宿で、結構ハードな練習を繰り返したにもかかわらず疲れが残らないのは、VAAMアフターチャージゼリーのおかげなのか!?おいしいしカロリーもあるし、とてもよかった。

細川さん、西岡、ありがとうございました。