UTokyo bicycle racing team

TRS3。1kmTT、チームスプリント、団体追い抜きに出場。やたら長い一日だった…
トラブルは多々あったが事故無く修善寺に到着。準備は早く周回練が始まる前にほぼ全員が内側に入れた。周回練はペースを早く上げ過ぎたりで上手く走れなかった。普段バンクに入っていない人がいたこととアップが20分しかなかったことが影響したかも。とりあえず事故無く終了。
1km、今日は試験的に52/15で臨む。走行途中に自己嫌悪を覚えたり(「出走前にいろいろしてもらってるのにこんな走りですみません…」とか)して最後は一気にたれる。結果1分15秒。スタンディングが良くなかったがギアがかかっていたおかげでごまかせた。脚への負担が大きいが意外といける感じがした。
チームスプリント、森泉古居大田。ギアはたしか各50/15、52/15、49/14。森泉のスタンディングにつき切れ未遂をしてしまったが3コーナーで追い付き、上手く交代で踏むことができたものの後半のダレが酷く(かえりは唯一の14秒台、上体支持ができておらず前のめりになったためか?)タイムは残りの大田さんに助けられる形になった。記録は1分24秒。一応規準記録は切れました…。二走はつら面白いと感じた。
団抜き、散々の打ち合わせの結果「普通の」団抜きをやることになった。初めて文字通り平和というか平凡に終わった。きつかったですが無心になって大田さんのホイールを見ていられた。ギアは51/14。ニシゾノ単独より早くて一安心。
いろいろ収穫もあった記録会になったような気がします。次に活かせればと思います。
最後にですがうちがどたばたしてるなか、けつ持ちをして下さった朝日大学慶應大学の皆さん、運転して下さった大田さん、東さん、サポートをしてくださった三谷さん、西岡さんありがとうございましたm(__)m自分は都合により東京に戻りますが、明日は皆さん力を出し尽くしてがんばって下さい!