UTokyo bicycle racing team

体調を崩した。東日本までに回復すればよいがグループ課題が…
マネージャーの失言のせいで新しいニックネームがついた先週から。
木曜パワマ。ミドル650→620W。垂れる。
金曜レジアスのオイル交換。免許取ってから来るオートバックスはとっても楽しい。
土曜境川森泉とタンデムの練習。周回練の後2回フラ400。お尻を浮かせて掛け下せるようになった。でもタイムはこの前の修善寺より遅い。仲の良さが功を奏して上達は早い…気がするが(笑)。それから単独でハロン1本、スタ2本。いまいちなタイム。タンデムで足を使ったからだと言い訳。地元の高校の方をはじめ境川の皆さん、日体大の皆さん、ありがとうございました。前日に予定を聞いたにもかかわらず来てくれた凄く暇な親切なマネージャー西岡もサポートありがとう。
日曜松戸記録会。with大田さん。いきなりのハロン。12'3。5位。バンクが低いといわれているここでこのタイムはまあまあ?都道府県大会でこのタイムを出すとトーナメント進出となる。予選4位の藤野さんに姑息な手段で勝つ。どうも済みませんでした。そこから先はスプリントの経験がほとんど無い僕は負け続け、結局4位でした。手嶋先生や大田さん、森泉にたくさんアドバイスをいただく。1km。気合を入れて臨み、突込み気味で入って、最後垂れて1"13'6。このタイムなら出せることを確認して一安心だが…まだまだです。手嶋さん、大田さん、ご指導ありがとうございました。あ、素敵なものを買わされ…いや、買った。
西薗さん頑張ってください。1コマ500円で代返しますよ。